人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと幸せな気分♪

ちょっと幸せな気分♪_d0137896_2065597.jpg


GWが終って、今日からお仕事再開!の方も多いと思います。

サロンも連休をいただいていて、その間にリフレッシュさせていただきました♪といっても、大きな旅に出かけたということではなく、家を基点にあれこれお出かけリフレッシュでしたが、これが意外と楽しいものでした^^(・・・のハナシは後日書いてみようかな・笑)

リフレッシュさせていただいて、本日から気持ちを切り替えて☆彡っということで、まずはサロンのお掃除をして気持ちよく^^です~。

終った後に、大好きなパン屋さん(実は我が家の階下にあります。ここに住んだきっかけは、このパン屋さんがあったからだったりします・笑)に朝食べる食パンを買いにでかけました。
そこで、白胡麻あん団子に目がいき、「お掃除してお腹すいたなー。おやつにしよう^^」なんてトレイにのせました。

そうしたら、お店の人がツツっと来てくれて、「今、揚げたてがきますから、そちらをどうぞ~^^」と言ってくれました。紙袋に入れてもらった揚げたての白胡麻あん団子と、そのお店はコーヒーのサービスをしてくれるので、紙コップに入れたあたたかいコーヒーを持って、ほくほくとサロンに戻りました♪

素朴であったかい白胡麻あん団子・・・とっても美味しい(^o^)。幸せ~な気持ちが広がったのでした♪こんなひとときを過ごせることがココロから嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになる。幸せって思う瞬間はいっぱいあるけれど、それがこういう何気ない、日常の瞬間だったりします。

そして、なんとも素敵な香りがふわっとしていました(^.^)。
先日いただいたバラのポプリなんですが、とても高貴な感じの香りがします。さりげないあたたかさや香りに包まれているのは、なんとも気持ちのいいものです。

ちょっと幸せな気分♪_d0137896_20243917.jpg


ポプリは、先日リファインオープンされたアリエッタさんから、お祝いのアレンジメントのお花のお返しに♪といただきました^^前のサロンもとても素敵でしたが、今度はまた、緑を楽しめる、さらに素敵な所に移転されたとのことで、私も伺う日を思うとワクワクです(^.^)。

私自身への今のメッセージは、「シンプルになる」「急がない」ということのようで、今できることを一生懸命やろう、楽しもう(^o^)なんて思う日々になってきています。この先待っていることや出会いにもワクワクしながら・・・♪
by Healing-Jurer | 2008-05-07 20:47
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧