人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式にお招きいただきました^^

とっても暖かで、お天気のいい、4月はじめ・・・お友達の結婚式でした(^.^)。
先日、婚姻届の証人欄にサインをさせていただいた、お友達の結婚式で、とっても楽しみにしていました♪
お式から参加させていただいたのですが、ホテルのガーデンチャペルでのお式で、その開放感のあるチャペルが素敵でした。ふたりは、とっても幸せそうで、言うことなし♪だったのは言うまでもありません^^

結婚式にお招きいただきました^^_d0137896_2284538.jpg


賛美歌を聴くと涙が出てきそうになるところがあるので^^;、それをおさえるのがちょっと大変でした。また、ふたりの幸せそうな姿にも感激して、鼻が赤くなりそうで(涙ぐむと赤鼻になりがちです)、まずい、まずい・・・と・笑。

その後、盛大な披露宴があり、ふたりの温かな雰囲気と、出席者の方たちもまた温かくて、大人数の披露宴であるにもかかわらず、アットホームな雰囲気で、やわらかな幸せを感じました^^

恐縮したのは、席次表を見たときで、私の名前のところに、新婦友人のほかに、新郎新婦恩人とあったことでした^^;
もちろん、私は何もしたわけではないのですが、たまたま、ふたりがお付き合いをしよう!と一歩を踏み出す時に、私の言葉が背中を押してくれたから・・・と、思ってくださったようなのです。

私からしてみると、本当にめぐりあうご縁にあったふたり^^その一歩を踏み出す時に、背中を押すきっかけが今ひとつ必要で、その言葉をたまたま私が言うことになった☆というか、もし、そこに私ではない誰かがいたとしても、その言葉を言ったと思うのです。
出会うべきことや、出会うべき人に出会った時、そのようなことが起きるのだと思います(*^_^*)。人生って、そういうものなのだと・・・♪

ただ、たまたま、そんな素敵な場所に居合わせることができたことは、とっても嬉しいことだと思いました(^o^)。それに、私の人生の中で“恩人”と言ってもらえるようなことは、この先も滅多に起こることではないと思いますので(笑)、席次表は大切に永久保存させていただくことにしました<(_ _)>

結婚式にお招きいただきました^^_d0137896_22305360.jpg


美味しいお料理の最後に出たデザート♪ガトーショコラをみんなで一斉にフォークで割って、中からドラジェという小さなお菓子が出てきた人に幸せを♪ということで、新郎新婦からプレゼントがありました。楽しいサプライズ♪同じテーブルについていた男性がドラジェを発見!幸せがやってきますように(^^)v
楽しいお式でした。ふたりには、本当に幸せになっていただきたいと思います♪おめでとうございます~^^

結婚式にお招きいただきました^^_d0137896_22352348.jpg


かわいいブタさんのカタチの瓶に入っていた、お祝いのピンク色の日本酒♪ちょこんとテーブルに置いてあって、首には私の名前が書いてある札を下げていました。あまりにかわいくて、パチリ♪もちろん、一緒に我が家に帰ってきて、現在、飾ってあります(^.^)。

☆サロンHP (各ページにちょっと写真などアップしてみました)☆
http://www3.plala.or.jp/jurer/

by Healing-Jurer | 2008-04-06 22:42
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧