人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての体験と、またまた素敵なお花(^o^)

はじめての体験と、またまた素敵なお花(^o^)_d0137896_12451886.jpg
はじめての体験と、またまた素敵なお花(^o^)_d0137896_12431165.jpg


☆サロンHP URL☆ http://www3.plala.or.jp/jurer/

サロンのお花たちは、いただいた大切なお花、自分で選んで花瓶に入れているお花・・・色々なお花たちが、かなり長い間もってくれて、癒しの気持ちをいっぱいくれています^^少しずつ枯れていくと、小さな花瓶にうつして、カタチを変えて、場所をかえて、大切に飾ります。(枯れてサヨナラするときは、かなりせつないですが、ありがとうをいってお別れしています)

こういう気持ちにさせてもらえるのも、サロンをはじめたおかげ(^.^)。なんだか、とってもありがたくて、嬉しいです♪

そんなお花たちも、そろそろいなくなってきて・・・また、お花屋さんに行こうかな~☆彡なんて思っていた矢先、素晴らしいアレンジメントが届きました☆あまりにでっかい箱でやってきたので、玄関で受けとって、ビックリ(・o・)!中をあけてみると、バラの甘い香りとともに、素敵なアレンジメントのお花が入っていました!現在、そこだけお花畑状態です~(^o^)。

お友達がふたりで送ってくれたお花で、驚きとともに、とっても感謝です<(_ _)>♪

一緒についていた、メッセージカードに、実は爆笑したのですが、ここに載せられないのが残念なくらいです(笑)。ユーモアに満ちて、明るい、ふたりの優しいパワーに癒してもらいました(^^)。

そして、もうひとつ、貴重な体験をしました☆

婚姻届の証人欄にサインをさせていただきました(^.^)。新居にお邪魔して、少しの時間でしたが、お友達と、ダンナ様になる方と、楽しいおしゃべりをしてきました^^「私でいいのかな~^^;」と思いつつも、おふたりの幸せを感じて、とっても嬉しかったです^^(サインをするときは、すっごく緊張しましたが。間違えちゃいけないぞー^^;とか)

私にとっても、はじめての、とっても記念になる出来事でした(^^)。

おふたりの幸せ溢れる空気感と、新居にもあふれていた幸せのパワーをいただいて、元気になって帰ってきました(^o^)。4月の結婚式をとっても楽しみにしています!
by Healing-Jurer | 2008-03-18 13:08
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧