人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中を押してもらった日♪

背中を押してもらった日♪_d0137896_1451194.jpg
背中を押してもらった日♪_d0137896_1461018.jpg


サロンがプレオープンして数日、サロンにお越しいただく方、メールをいただく方、こちらのブログで・・・「がんばってね^^」というメッセージをたくさんいただいて、本当にありがたい気持ちになります<(_ _)>人の言葉には言魂(ことたま)という、素敵なパワーがこもっています♪それをいただいた側は、その素敵なパワーに後押ししてもらえたりするんですよね(^.^)。

いただいた素敵なパワーを大切に、私自身もみなさんがしてくださるように優しくありたいなぁ^^と思う日々です・・・☆

そして、昨日は、背中を押してもらう出来事が続きました♪

素敵なお花を素敵な方から送っていただきました^^私がサロンをはじめるにあたって、その原動力をくれた方でもあり、最近ではフェイシャルトリートメントを教えていただきました♪
お花が届いて、かわいいアレンジメントを見た瞬間、その人が来てくださったのかと思いました(^o^)。大人っぽくて、その中にかわいらしさがある、その色合いは、その方のイメージそのものだったからかもしれません^^
パープルのチューリップやカラー、セピアがかったピンクのバラ・・・モダンな感じも漂っていて。

実は私をイメージして送ってくださったのだと、お聞きしたとき、なんだかとってもシンクロニシティを感じて嬉しくなったり、こんなに素敵なイメージが私にあるのだろうか^^と思うと、ココロワクワクしてしまったのでした(^.^)。
その方は、他の人のココロをワクワクさせる名人なのですが、あらためて確信したのでありました☆

そして、もうひとり原動力をくれたお友達が、お客様としてサロンに来てくれました☆彡「自分でやってみたら^^」のひと事を言ってくれた友達です^^彼女がそう言ってくれなかったら、今の環境で自宅サロンをやってみよう☆と考えることはできなかったと思います。ご本人は、「そうかな~」と控えめでやさしい人なのですが、帰り際に「がんばってね!」と言ってくれた言葉には力強い言魂がこもっていました(*^_^*)。おいしいマカロンとチョコレートバーのようなミルフィーユもいただいて、すっかり、おいしい思いまでいただいちゃいました♪

「今日は、あらためて自分を確認することができて、背中を押してもらえる日なのかな(^^)」なんて、サロンの後片付けをしながら、しみじみと嬉しくなる夜だったのでした!(^^)!
by Healing-Jurer | 2008-02-29 14:52
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧