人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロのクオリティを上げる♪

いよいよ、楽しくてドキドキのプレオープンを間近に控えています(^^)。

本当にココロが喜ぶことは、達成感もあることで、その分、大変さも伴うのは当然で。
今は、そんな心境の毎日を送っています。

やることが色々とあるので、自宅サロンの中にこもりっきりで作業をしていることも多く、めっきり出かけなくなりました。
そして、実は、ココロの充電池が少し減っていることに気づいていました^^;

気持ちを切り替えることは、とっても大切なこと☆
わかっているのに、そういうことをつい、おざなりにしてしまいがちです。


今日は、ある方にチケットを渡しに伺う用事があったり(明るいその方にお会いすると、とっても元気になります^^)、銀行に両替にいったり、サロンの入用な物をそろえたり、そんなことがあったので、思い切って銀座まで出かけました。

用事を済ませたら、すぐにサロンに戻って、仕事をするつもりでした。

けれど、ふと思い立って、お茶をすることにしました☆ファーストフード系のお店でささっとお茶をして・・・なんて、最初は思ったのですが、アフタヌーンティーの前を通ると、心和む緑が入口の前で私においで♪おいで♪をしていました^^
思わず中に入ると、木のぬくもりのあるテーブルがあり、女性がひとりでランチをしていたり、お茶をしていたりする姿もたくさん見られました^^

私もロイヤルミルクティーをたのむと、ポットにたっぷりのミルクティーに生クリームとシナモンが一緒にサーブされてきました。とっても美味しかった♪
そこで、久しぶりに読みたかった本を開いたのでした^^

とってもココロ癒されるひとときでした・・・(*^_^*)。

ココロがちょっと疲れていたり、焦っていたり・・・そんな時は、ちょっと立ち止まってゆっくりしてみたり、身体にいいものを取り入れたり、食べたりしてみる^^それがココロのクオリティを上げることになり、ココロのワクワクを感じることにつながる^^

そういうことを日々、大切にしていくと、そのココロのクオリティに合った素敵なことにたくさん出会える・・・♪そんなことを思わせてくれる一日でした(^^)。
ココロのクオリティを上げる♪_d0137896_23344649.jpg
ココロのクオリティを上げる♪_d0137896_2335410.jpg

by Healing-Jurer | 2008-02-22 23:37
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧