ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発送しました♪

d0137896_23104435.jpg


先日より、パソコン作業をしたり、色々と準備していた、プレオープン&オープンのお知らせをお友達の方・興味を持っていただいた方宛てにお送りしました☆
メニュー、各セラピーについてのご説明、名刺などをセッティングして郵送させていただきました♪

Heling room Jurerからの初めてのお客様へのお便りの発送です~(^o^)。

封筒にセッティングしたものを確認しながら詰め終わった後、おひとりおひとりに手書きのお手紙を添えることにしました☆
お手紙を書くときにはまず、お茶を淹れて、先日いただいたおいしいお菓子をちょこっとお皿にのせて、ほっこり一息・・・( ^^) _旦~~やさしい気持ちで書こう♪っと。。。

横に約1名おりましたので、約1名にもお茶を淹れて、いただいたおいしいマドレーヌをひとつお皿にのせて渡しました☆

ほっこりした気持ちでお手紙を書き始めてしばらくすると・・・

「マドレーヌ、もういっこ♪」という声が。

「このマドレーヌ、おいしいよね~^^そうそう、プレーンとチョコレートがあるからね。もうひとつ。はいはい♪」と、持ってきてあげました。

また、お手紙を書く作業に戻って、あれこれ考えながら♪書いていると・・・

「マドレーヌ、おかわり(^o^)」という声が。

「はいはい、おかわり・・・・なんやと~!?もうさんこめやないかー(--〆)食べすぎ、ちゃうか。」←心の声です、ハイ(笑)
おいしいマドレーヌをいつものポテトチップスを食べるように食べられてはかなわないのであります。
3個目を渡した後、こっそりマドレーヌの箱を見えないところに移動したのは言うまでもありません。

と、せっかくの記念すべき初の発送のお話が、食いしん坊合戦の話になってしまうのは情けない^^;
その後は、気持ちをほっこりに戻して、お手紙を書くのを続けたのでした(^^)。

ポストに入れる時も、なんだか、嬉しい気持ちで、やさしくポストに入れてみたのでした(*^_^*)。
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-27 23:41
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧