ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい心づかい・・・♪

d0137896_19532447.jpg


岐路に立ったとき、お会いしたくなるセラピストさん^^サロンに伺うと、癒されるだけでなく、元気をもらって帰ってくる☆昨年末、いつものように伺いたくなって出かけました♪

お話しするたびに、身近に感じられて(勝手に感じているのですが^^;)、ココロがワクワクする源をたくさんくださるので、楽しくなっています(^o^)。

以前に伺ったときに、アメジストのストラップをさしあげたのですが(アメジストがとっても、その方のイメージに合っていて、さしあげたくなったので・・)、それを大切にしてくださって・・☆ストラップの糸が切れてしまったのだと思いますが、それをアレンジして写真のような素敵なストラップにして、今度は私にプレゼントしてくださったのでした!

アメジスト大変身(^o^)

そのやさしい心づかいに、すごく感激しました!(^^)!真ん中の紫色の玉がもとのアメジストで、ビーズ作家の方にお願いして、ビーズでアレンジしたストラップを作ってくださいました。とっても素敵で、大のお気に入り☆私の携帯の横で、いつもキラキラしています^^

そして、そんな心づかいがその方のセラピーそのものなんだなぁ(^.^)と、その時、深く感じたのでした・・・☆

 昨日、その方のサロンで、フェイシャルトリートメントのレッスンを受講させていただいてきました^^3日間の第一日目であります☆彡

以前に、サロンさんでトリートメントを受けさせていただいたり、お話ししている時にふと、「いつかフェイシャルトリートメントをこの方に習うかもしれない☆」って、突然に脈絡のない考えが浮かんできたのでした。当時の私は、自分でサロンをしようなどとは夢にも思っていませんでしたし、ボディトリートメントを勉強はしていましたが、フェイシャルというのは考えの中に全くありませんでした。あまりに突飛な発想だったので、長ーい間、そのことを心の後ろ側くらいに大切にしまっておいたのでした^^;

それを今回、告白して(したくなりまして・笑)、教えていただくことになったのでした^^

レッスン第一日目は、てんやわんやな私で終了しました^^;(やっぱり、予想通り)
ただ、いつも受けているばかりだった気持ちのいいフェイシャルトリートメントが、習ってみると、こんなにもきちんとした手技で、そして心と気持ちのこもったものだったことを知りました☆
だから、本当に心底癒されていたんだなぁ~(*^_^*)と思ったのでした。

この、おもてなしのココロいっぱいのトリートメントを私がちゃんとできるようになるのはいつの日か・・・(^_^;)。練習、いっぱーいしないとなー^^;

そして、レッスンには嬉しい特典がついていたのでした♪
トリートメントモデルになってくださった、セラピストさんのお母様。お会いしてみたいなぁ~と思っていたんですが、本当にお会いできてよかったです^^かけていただいた言葉には、人を元気にする明るくて、あったかいパワーがありました♪(そこが、セラピストさんと、とっても似ていると思う私でした^^)

下の写真は、ストラップを作ってくださったビーズ作家さんのオリジナル作品。“幸せ天使”です♪これも大好きで、携帯につけています。本当に幸せになれそうです(^.^)。
d0137896_19514668.jpg

[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-25 20:01
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧