ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコン仕事しています☆

d0137896_20393451.jpg


サロンのメニューやセラピーの内容をまとめたものをプレオープンに向けてパソコンで作成中です☆
お友達で興味を持っていただいた方などに、まず、お送りしようと思っています(^.^)。

色々と内容を考えてまとめて、次にパソコンで作成して、レイアウトを考える・・・と、ここまではお休みの日や夜などにコツコツ進めていましていよいよプリントアウトだ(^O^)/と喜び勇んだ時、モンダイは起きました。

打ち出してみると、トナーの定着が悪くて、すぐに触ったり、重ねたりしようものなら、トナーが落ちて黒ずんでしまうんです(T_T)。メニュー表なんて両面コピーなので、片面コピーしてから、かなーり乾かしてからじゃないと、もう片面をコピーできない・・・うるる(涙)。

というわけで、コピーしたものを広げて乾かしていると、部屋の中はコピーしたものだらけになってます(^_^;)。内職のお仕事をしている気分で、はたまた、ワイは職人や(-ω-)/みたいな気分で、打ち出し作業をしています。。。

横から外野の声が聞こえてきます。
だからプリンターいいの買おうって言ったのに。これでいいって言ったのはアナタだから。

はい。そのとおりでございます。プリンター買った時は、とりあえずコピーとプリンターの両方の機能があるということだけに喜び、将来、このようなことに使おうとは思いもよらず・・・ようするに、私がケチでございました<(_ _)>

でもまぁ、楽しくちまちまプリント作業をしているのでありました(^^)。

ただ、パソコンやTVなどの電磁波系のものに長時間向かい合うと、きまって自然回帰したくなってくる私でございます。自然のある場所に行きたいよぅ!(^^)!という気持ちがムクムクとわきあがってきてもいます。

どこでもドアがあるといいのに~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-15 21:17
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧