ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチをしてきました^^

今日は久しぶりに連絡をいただいた方に誘っていただいて、ランチをしてきました。
d0137896_2112543.jpg
d0137896_21122164.jpg


銀座のロテスリーレカンを予約していただいて、初めて行ってきました^^
カジュアルフレンチのお店なのですが、歌舞伎座の近くにあるのに、今まで通り過ぎていました^^;雰囲気もよくて、おいしかったです♪
ランチコースをたのんだのですが、写真はメインの白身魚と、デザートの紅茶のブリュレです☆彡

お友達と行ける、いいお店を教えていただきました(^.^)。また行こうと思います♪女性同士でランチするのに、とってもいいかな♪って感じでした~。

今日、感じたこと☆
新しいことにむかっているときは、色々な嬉しい出会いもあり、そして、自分の中でひと区切りつけなければいけないこと、そして自分の中でスッキリ浄化させて前に進まなければいけない課題・・・その両方があるのだなということでした☆彡

ココロできちんと感じて、自分の中で消化して、前にすすみたいと思います(^^)。
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-13 21:12
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧