ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閑話休題・・・

d0137896_13565195.jpg
背中の上部にでっかい湿布を貼っております・・・^^;
接骨院の先生に、「72時間安静に、です。」と言い渡されました(^_^;)。
普通には動いていいのですが、ちょっと反り返ると「イタタ・・・」、ひねると「イタタ・・・」なので、家では「ばーさま、大丈夫かい?」と言われています。

もちろん、ヨガは行けないので、本日はお休み・・・o(;△;)o エーン
寝違えってイターイですよね。あれの軽いバージョンみたいな感じです。

なんでなったかというと、自己責任、もしくは左遷?のためであります。

ここ8ヶ月ほど、事務仕事もしております。その仕事で、新年から新しい社員の方が入っていらしたので席替え、私は小部屋で一人、仕事をすることになったのでした。色々な方が立ち寄りにきてくださり、「取調室に入っちゃったねー」などと部長がまじまじとのぞいておっしゃるので、
「取調室勤務です☆彡」と自分でも言うようになったのですが。(本当に取調室にソックリです)

取調室には当然のごとくパイプ椅子がふたつあり、最初はそこに座って仕事をすることになったのです。一日中、すわりっぱなしでの作業なので、そうしたら・・・
背中が痛くなっちゃったのでした。

筋力ないのかなー^^;ダメだ、セラピストにあるまじき・・・と反省したら、接骨院の先生に、「反省点はそこじゃないですね。筋力のモンダイではなく、パイプ椅子に長時間座って作業したことがモンダイですよ。すべてはパイプ椅子です。」と言われました。

自分の身体にあやまりつつ、次の日からは、休憩室用のソファを自分でセッティングして、しっかりそこに座って仕事するようにしました。(もう、何を言われてもパイプ椅子には座らないもんね)

その仕事もセラピーに専念するため、今月末で辞めることになりますが、ふとしたきっかけで戻った事務のお仕事の世界は、苦労もあり、新鮮さもあり、色々な方と出会わせてもらい^^そして、何よりもサロンをはじめようという気持ちを意外にも後押ししてくれることになったのでした。
感謝しつつ、取調室から去ろうと思います(^.^)。

さてさて、こんな時は気持ちを切り替えて☆
読もうと思って、なかなか読めない本たちをゆっくり読んだりして、情報と知識とワクワクを取り入れるとしますか~♪
[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-10 14:01
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧