ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気になるものはなんですか^^

d0137896_2351048.jpg


デジャヴュってよく言いますよね。
「ここは前に来たことがある・・・。見たことがある風景だな(・o・)」(でも、来たことがあるはずがないのに)
こういう経験は、けっこうされている方は多いのではないでしょうか☆
私も子供の頃、不思議ーな気持ちになったのは、神奈川県にある、ふとした住宅街の道でした。大人になってからは、写真を見たりしていても、そんなことがあったり。

それは、今、生きているこの時代ではなく、過去のいつかの時代に見たということなのか。
それが本当なら、自分は何度か生まれ変わっているのかも・・・☆彡

ウソかまことか・・・。それはどちらでもいいのかもしれませんが・・・そう、自分にとって楽しくてワクワクする想像ができるなら(^.^)。

わけもないのに、とっても気になることや物ってありますか?
それは、過去に自分が生きていた時に気になっていたことや物かも・・・なんて思うと、推理小説みたいな気分になったり・・・☆

私の気になるもの・・・薔薇の花の香りや形や色、天使の形をしたもの♪なぜだか全然、わからないんだけど、大好きだったりします。気がついたら、以前に習っていたガラス工芸で作っていたものが、ほとんどバラ柄(笑)。天使のガラス小物ばっかりが家にあったり(笑)。
これって、自分はヨーロッパに住んでいたことがあるのかな?教会によく行っていたのだろうか?なーんて推理小説の謎解き状態になったり・・・♪(実際はまだヨーロッパに行ったことがないのですが)

今回、ミリオンバンブーを購入しました。小さな竹で、水栽培できます^^我が家では小さなコップに入っています。緑があると、なんだかうれしい・・・♪
これ、実は、前から気になっていて、とーっても欲しかったのでした。

ふと気づくと、そういえば、子供の頃から竹が好きだったような(・o・)。
竹林がなんとも落ち着くというか・・・京都が好きなのも、そう、そういうことがあるかもしれません。嵯峨野の竹林の道なんて、ずっとそこにいたいくらいで(笑)。

今回、サロンを開くにあたって、タオルにこだわってさがしていました。お客様の肌に触れるものだから、身体によくて、感触のいいものを、と。それで結局、購入したのが、竹布(たけふ)タオルという、竹の繊維でできたものだったのです。

その他にも、ここのところ、気がつくと、竹・竹・竹・・・。
これはなんだろう??
過去にお坊さんだったんでしょうか。お寺にいたとか(・o・)。
よくわからないんだけど、考えていると楽しい気が・・・♪

こんなことって私だけなんでしょうか^^;

みなさんは、何か、気になるものはありますか?
それは何でしょうか^^

[PR]
by Healing-Jurer | 2008-01-04 23:52
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧