ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスランチ♪

巷はクリスマスの賑わいですね~♪
街を歩くと、とってもキレイな飾りつけが目につきます。みなさん、思い思いのクリスマスを過ごしていらっしゃるんだろうなぁ・・・なんて、街を歩いていると、いつになく、行きかう人を眺めてしまったりして(^.^)。

我が家では、結婚も数年目のオトナがふたり。クリスマスといえば、それにかこつけてケーキが食べられる♪なんて考えが浮かぶばかり・・・(って、それはアナタだけでしょ☆と言われそうですが、ウチのダンナに。そのとおりでございます・笑)。

なので、ケーキやクリスマスの食材を買いに出かけてみました♪
外はほどよくキィーンと寒い。なんだか、それが心地よくていっぱい歩きたくなる私。いや、寒いからやめとこうよ、あんまり^^;と引き気味の相棒を振り切ってルンルン気味。

銀座のデパ地下でお買い物・・・と思って、ふと今年は変更してみました。
銀座は激込みに違いない(-。-;)
そんな予感がよぎったからであります。

で、なぜか日本橋へ。高島屋か三越のデパ地下へ行ってみよう(~o~)ってことになったのです。買い物の途中でランチをしてみました。コレド日本橋の中にある、フレンチのお店に入ってみました。
クリスマスで混んでいるかな?って思ったけれど、お店の中は雰囲気もよく、落ち着いていて、ゆっくりできました。デパートの中も銀座ほど激混み状態ではなく、日本橋は落ち着いた街でした、クリスマスも・・・。

日本橋、クリスマスには穴場かもしれない♪クリスマスには日本橋だ♪

なんて、大発見した気分で帰ってきたのは、いささかタンジュンかもしれませんが^^;

レディースランチをたのんだのですが、ワンプレートにスープ、パスタ、サラダ、白身魚のポワレが盛りだくさんで、パン、コーヒー、デザートつきで大満足(*^^)vおいしかったです~。ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

デザートにはクリスマスらしく、ひいらぎの葉っぱがついていてカワイかったです♪

夜は買い出しした食材と、スパークリングワインのスプマンテで、ちょこっとクリスマスをしたのでした・・・。スプマンテはお手頃に飲めて、ほどよく甘くておいしいので、女性にはオススメかもしれません(^^♪
d0137896_1512793.jpg
d0137896_1513430.jpg

[PR]
by Healing-Jurer | 2007-12-25 15:16
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧