人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法の森♪

 お友達に教えてもらった素敵な場所☆それは井の頭公園です♪素敵なお友達が連れていってくれたので、素敵な場所だってわかったのかもしれません043.gif
 小さい頃、私は井の頭公園の近くに住んでいて、何度か行ったことがあるし、大人になってからも行った記憶が・・・でも、ディーバ(自然の精霊)やフェアリーがたくさんいる、素敵な場所だって知ったのは、お友達と行くようになってから・・・032.gif

魔法の森♪_d0137896_22261855.jpg




 先日は、そんな場所に、ウチのダンナ殿を連れていってみました♪パワーが必要そうだったので(笑)。
お休みの日の井の頭公園は、たくさんの人や、大道芸をする人、露天のお店を開く人で賑わっていました。だいぶ紅葉していて、秋から冬の季節感も楽しめます^^

魔法の森♪_d0137896_22133745.jpg


公園内のエスニックのお店で、遅いブランチをとって、うすぐもりになってきた空を見上げながら、夕方の公園をお散歩し続けました056.gif

魔法の森♪_d0137896_22154061.jpg


 空を見上げると、紅葉の木が影絵のようです~☆

 ふと、人がいない空間に出ました。公園の中は広くて、木々がいっぱいの、そんな場所には、自然の精霊たちがたくさんいて、パワーを送ってくれています053.gif

魔法の森♪_d0137896_22183274.jpg


 木々に囲まれ、黄色い落ち葉を踏みしめて歩きながら、ふと、ダンナ君は言いました。
「こんなところあるんだねぇ。なんだか、日本じゃないみたいだね。」

 確かに・・・ヨーロッパのどこかを歩いているみたいかもしれません。それに、夕方歩くと、ちょっと魔法の森を歩いているみたい032.gif

 ちょっと、ハリー・ポッターの世界を想像してしまった私でした012.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



☆ゆみとさきのツインズセラピー♪新月の癒しのヒーリング・エナジー☆

10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆12月のご予約受付中です☆
by Healing-Jurer | 2009-11-30 22:23
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧