ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとなくあったかい(^^)

 いつもお花を買っていたお花屋さんが、つい先ごろ、閉店されました。
サロンの真下にあったお花屋さん。カフェみたいな素敵な作りで、店長さんも、店員さんでありフラワーセラピストのりえさんも、とってもあたたかく、親しみやすいお人柄でした053.gif
 お花の持ちがとってもよくて、それは、店長さんやりえさんが、どれだけ、お花を大切にして心を込めていらしたかということなのだと思います056.gif

 
d0137896_22332799.jpg


 りえさんにイメージをお伝えして、一緒に考えてくださり、習ってつくったフラワーキャンドル。

d0137896_22345797.jpg


3月にワークショップをしたときの本番のフラワーキャンドルも教えていただいて・・・当日、会場まで運ぶときにも、店長さんとりえさんには、たくさんお気遣いいただきました。

d0137896_22382961.jpg


 ショップが最後の日の前日に伺い、ポインセチアを買いました。毎年、クリスマスを迎え、この季節になると、ポインセチアが気になるのですが、小さなサロンのお部屋にはちょっと大きいかな^^;と思っていて、購入したことがありませんでした。でも、この時は、切花を買うよりも、ポインセチアの鉢を買えば、ポインセチアが元気でいてくれる時間、フラワーショップさんのことを思い出していられるなぁ012.gifと思い、サロンに連れて帰りました。

d0137896_22432799.jpg


現在、元気な姿をサロンでお客さまにお披露目しています053.gif
地元のお客さまがおみえになったとき、「あのフラワーショップさんのですよね!私も買いました^^さみしいですよねぇ。」と、サロンに入ってみえた瞬間から、その話題に・・・。

 あらためて、愛されるフラワーショップさんと、何より、そのパワーの源であった店長さんとりえさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます056.gifそして、そんなパワーをたくさんくださったことに、心からお礼を申し上げます053.gif

 ポインセチアの赤い色を毎日、見ていると、心が明るくなってエネルギーがわいてきます♪毎日、おはよう~053.gifと、一番に植物たちにごあいさつ。ひときわ元気に、おはよ!と、お返事してくれているような気がします(^^)♪

 
d0137896_2252315.jpg


 ポインセチアに触発されて、サンキライのリースも新しいものにしました。こちらも、赤い実が鮮やかでかわいらしいです043.gifリースは神様の寄り代でもあるので、神様、我が家にお立ち寄りください~m(__)m032.gifと、お願いしてみたり♪

 お部屋の中で、なんともいえない心地よいあったかさを感じている、今日この頃なのでした001.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



☆ゆみとさきのツインズセラピー♪新月の癒しのヒーリング・エナジー☆

10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆12月のご予約受付中です☆
 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-11-27 22:57
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧