人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロも身体も幸せ☆

 「さきさんを連れていきたい場所があるの^^」やさしい笑顔で言ってもらいました012.gif

その日を楽しみにしていて、先日、大切なお友達と一緒にお散歩してきました☆彼女が素敵な所だと感じる場所は、きっと癒しと光がいっぱいの場所053.gif

 
ココロも身体も幸せ☆_d0137896_18224244.jpg


 やっぱり、そうでした~016.gifこの空を泳ぎたいよ~☆と思うような雲の流れ。

ココロも身体も幸せ☆_d0137896_18235818.jpg


ここには、たくさんの癒しの精霊たちが住んでいました(*^^*)。

「お天気がよくないね^^;太陽の光があると、もっと素敵なの~。」と、お友達は私を気遣うように言ってくれました。光があると、確かに、癒しの光を感じやすいけれど、「充分、癒しの光がいっぱいな場所だってわかるよー053.gif。」明るくて、やわらかいエネルギー・・・ものすごく、癒しのエネルギーがたくさんの場所でした☆やっぱりやっぱり、お友達に大感謝です~053.gif

ココロも身体も幸せ☆_d0137896_18285733.jpg

 
 その素敵な場所の入口にある、かわいいカフェさん♪心癒されるハーブティーをふたりで飲みながら・・・

ココロも身体も幸せ☆_d0137896_18303891.jpg


食べてみたかったガレットも(^O^)♪とってーも美味しかったです。ココロと身体がコロコロと喜んでいるのがわかりました♪それに、そのお店に入ってみてビックリ!そこは以前、写真を見て、行ってみたいなぁ!と思った場所だったんです005.gif

 ほこほことあったかく、そして、ココロの深いところで何かが響きあうような、やさしい時間を過ごさせてくれるお友達に、いつもその帰り道、「ありがとう012.gif」と思いながら家路に着くのでした(*^^*)。

 その日は、高尾山からの癒しパワーいっぱいのメールや、屋久島の木の精霊の写真を送ってくださるメール、次の日は鎌倉からの神様のそばからのメール・・・たくさんの癒しのエネルギーをいただいて、不思議な必然に励ましていただいたよう☆

 ココロも身体も幸せ☆そんな日を過ごさせていただいたことに感謝したいと思います~053.gif


ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



☆ゆみとさきのツインズセラピー♪新月の癒しのヒーリング・エナジー☆

10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆12月のご予約受付中です☆
by Healing-Jurer | 2009-11-22 18:42
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧