ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピグさきのつぶやき・・・

 昨日の夜は十三夜だった☆
毎日、お月様を家の小さなベランダから見るのが日課です。昨日の夜も見上げたんだけど、月は東の空にいるようで、完全西向きのうちのベランダからは見えなかった007.gif

 よぅく見ていると、毎日、お月様は違う場所に出ている。お月様が毎晩、見られるおうちに住みたいなぁ☆そんなふうによく思うのでした053.gif月も星も、そして太陽も、それぞれが違うパワーを私たちに注いでくれている043.gifそんなことを感じられるようになると、自然からたくさんのエネルギーをいただいているんだなって気づいてうれしくなります☆

d0137896_12585976.jpg


 ピグのお部屋から月を見た♪このお部屋はどうやら東向きなのかもしれなく、いや、空想のお部屋だから自由自在に月が見放題なのかもしれない032.gif十三夜のお月様が見えたようだ012.gif

 ツインズのゆみちゃんと一緒に見た月♪(最近、買った帽子はなんと、ゆみちゃんと色までおそろいで、ホントにツインズっぽいので、写真を撮ってみましたbyピグさき)
月の大天使ハニエルも一緒に見守ってくれていたようで・・・(*^^*)。

 みんな、来週の火曜日の夜は満月だよ☆月の光を浴びると、人生の楽しいインスピレーションが増えるよ♪それにキレイになれそうじゃない?016.gif

 よかったら、ぜひぜひ♪見てくださいね010.gif fromピグのさきより♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆11月のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-10-31 13:09
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧