ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の三連休

 お昼は太陽の光が当たってあたたかでも、夜になると肌寒いくらいの涼しさで、すっかり秋になりました001.gif秋の三連休もありました。お天気がよくて、ほんわりと快適に過ごせた3日間でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか~058.gif

 我が家は三連休の中の1日、動物を見に出かけました035.gif

 お出かけはどこに行きたいか?という問いかけに、「お弁当!003.gif」と元気よく相棒からは答えが返ってきまして・・・。“お弁当”って答えはズレてないか^^;と思いつつも、それじゃあ、お弁当を持って動物見に行こう♪ってことになったのでした(笑)。

 最初は大きな動物園に行こうかと思ったのですが、ちょっとのんびりできて、秋の日よりも楽しめるほうがいいかなということで、千葉動物公園に行ってきました043.gif千葉駅からモノレールに乗って駅で降りると、すぐにのどかな公園に着きます。

d0137896_12392068.jpg


 綺麗な緑の木々の中を散策しつつ、木のテーブルにお弁当を広げて、さっそく食べる☆お弁当の手前にある木の実、わかりますでしょうか。どんぐりです~001.gif

d0137896_12412538.jpg


腹ごしらえが終わったら、さっそく動物たちに会いに行きます♪最初はモンキーゾーンに行ったのですが、さるたちって、スゴーク面白くて、ずっと見てても飽きない・・・って、向こうもこっちを見てそう思ってたかもね(笑)。ゴリラの健太は大好きなメスゴリラちゃんにふられっぱなしでカワイソウだったし・・・。

 さて、ここからは動物たちのご紹介029.gif

d0137896_12453768.jpg


 本日の主役☆アシカくん。燦々と降り注ぐ太陽のもと、岩の上にヘソテンでお昼寝。岩から落ちそうで落ちないのはスバラシイ☆ダンナいわく、「オレだったら落ちてるな。」

d0137896_12475114.jpg


ひょこっと顔を出すキリンちゃんたち。目がすごくかわいいんだけど、この下は4メートル近い下半身?なんだよネー。でっかい^^;

d0137896_12493584.jpg


 遠くからだけど、完全にカメラ目線のらくだ。

d0137896_12503156.jpg


これまた、しっかりカメラを見てるでしょう。がちょうくん。

d0137896_12512425.jpg


 岩じゃないし、つくりものじゃないよ。カメさんなんですー005.gif

d0137896_12522783.jpg
d0137896_12534513.jpg


オウムさんたちは、なぜか、つがいでラブラブモードでした♪

 植物も大好きだけど、動物さんたちの愛らしい姿にも心癒される^^きっと、かまえたり、着飾ったりしない、ありのまま、自然体な姿で接してくれるからかもしれませんね(*^^*)。

 緑と水と動物さんたちと・・・ほんわりとした心和む1日になりました053.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆10月のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-10-13 13:00
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧