ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハーブ講座終了☆

 半年間、毎週通ったハーブ講座が先日、最後の授業でした056.gif

d0137896_2232150.jpg


半年間、最初は長いかなぁと思っていましたが、最後の日が来てみると、あっという間だったような気持ちになりました。クラスメイトのみなさんも口々にそう言っていて・・・。「来週はもう来ないんだよね。まだ続きそうな感じ。終わりな気がしないよね~。」なんて、お互いに話したり。

d0137896_2235183.jpg


最後に先生から終了証をひとりひとりにいただいた時に、「終わりなんだ~。」と、実感。
本当に充実した半年をいただいたなぁとあらためて思い返しました。

 週1日のハーブ講座の日。講座はいつも初めて知る、楽しい知識でいっぱいでした016.gifそして、講座のあと、クラスメイトの方とランチをしたこともあり、そんなことから新しいご縁がつながったり♪また、セラピストのお友達が終わりの時間に合わせて来てくれて、ランチやお茶をしながら、楽しいひとときを過ごさせてもらった、ありがたい時間の数々☆そして、ひとりの放課後は、身体にやさしいお野菜のランチをして(ハーブ講座の後は、必ず身体にやさしいものが食べたくなりました^^)、明治神宮へ行くことができたり032.gifとてもとても、かけがえのない時間をいただいたように思います053.gif

 楽しい講義をしてくださった先生。やさしい雰囲気をつくってくれたクラスメイトのみなさん。そして、かけがえのないココロの時間をくれたセラピストのお友達。みなさんに感謝します~(*^^*)。

 そして最後のクラスが終わったその日も、大切なお友達と、素敵な緑の木々が見えるお店で、ランチをしながらココロやさしい時間を過ごさせてもらったのでした^^忘れられない印象的な1日となりました012.gif

 ハーブについては、講座が終わった今がスタートラインに立ったところって感じでしょうか☆教えていただいたことをこれから復習しつつ、毎日の生活に活かしていきたいなぁ016.gifって思っています♪

d0137896_22562496.jpg


 講座が始まったころ、初夏の日差しを感じていましたが、今はもう秋。

d0137896_22575615.jpg


東京のあちこちでも、植物たちがそのことを教えてくれていて、そんな植物に心魅かれて立ち止まると、涼しい秋風がふわっと吹いてきます。

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆10月のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-10-01 23:00
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧