ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

贅沢な1日(*^^*)

  るんるんるん♪と、朝から水天宮にお出かけした1日016.gif

麻理映さんのセッションを受けさせていただきに伺ってきました~043.gif
サロンは水天宮の駅からスグの素敵な空間でした♪

 麻理映さんといえば、レイキ・ヒーリングをしていただけるー(^O^)♪というのが、まず浮かんで、それだけで癒され~056.gif麻理映さんのレイキは癒しのパワーがいっぱいです☆浄化ということでレイキをしていただいたのですが、背中がビリビリとくるくらい、癒しのパワーが・・・。ずっとレイキをしていただいていると、身体にエネルギーが巡って、みなぎってくる感じです☆
 
 なぜかずっと、声が聴こえていました。「レイキをありがとう。愛をありがとう・・・」何度もリフレイン。誰が言っているのかな?私の心?不思議でした005.gif

 レイキですっきりと浄化していただいた後は、ベッドに横になって全身のアロマトリートメント。私は背面がバリバリで、肩も首も腰も張りやすいんですが^^;、トリートメントの前に背面を整体のような感じでほぐしていただきました。キモチい~010.gif そして、その後、丁寧なアロマトリートメント。青森ヒバ、フランキンセンス、ローズウッド、フランジュバニのブレンドで、深呼吸したくなるような香りでした。青森ヒバの香りはヒノキ風呂に入っているような癒され感♪

 アロマトリートメントといえば、ソフトタッチの流れるような感じのイメージですが、麻理映さんのトリートメントは、すみずみまでほぐして癒すトリートメント。私のように、体のこりが強い人もすっかりほぐれます^^「圧はどうしますか?痛くないですか?」と、丁寧に聞いてくださるので、ソフトなトリートメントが好きな方にはそのようにしてくださいます^^

 レイキで気のエネルギーを整えて、トリートメントやマッサージで体そのものの痛みやこわばりも整えてもらえ、しかもアロマでリラックス・・・☆麻理映さんの、「心も体も、すべてを癒してあげたい」という、やさしい心が伝わってくるセッションでした(*^^*)。

 ひゃ~・・・贅沢012.gif

d0137896_211768.jpg


 セッションの後に連れて行っていただいたお店でいただいた、キッシュ♪あったかくて、中はとろけるバターの風味で、しゅんごーく美味しい~053.gif

d0137896_2119550.jpg


スープと、かわいいバスケットに入ってきたバゲット。バゲットもグーでございます♪

d0137896_21203840.jpg


食後に飲んだレモネード。ビンがとってもツボ016.gif店主さんがフランスのマダムで、笑顔がやさしい方でした^^ビン、持って帰られても♪って言ってくださったんだけど、忘れてきちゃった007.gif

 それくらい、麻理映さんとの楽しい会話に夢中になってたってことなんですが・・・043.gif
麻理映さん、本当にありがとうございました~m(__)m♪

d0137896_21254121.jpg


いただいた青森のリンゴカレーのルーと、トリートメントの時、すごーく癒された青森ヒバのオイル・・・♪贅沢な1日の余韻が続いています~012.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



10月~12月の期間限定セッション☆チャクラ・ヒーリングwithエンジェル・ヴォイス☆ご予約受付中です♪

ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆10月のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-09-25 21:32
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧