ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまにはいいよね^^

 どちらかといえば、見た目も(おそらく)、思考も、好きなものも、素朴な私。

ただ、綺麗なものや質のいいものが心の琴線に触れるので、囲まれていると心が浄化されるなぁ^^という感覚も、とってもあります。

美しい音楽や、お花。家具などの調度品。静かな空間。心から匂い立つような美しい人。自分にないものだから憧れるのかもしれませんが(笑)。

d0137896_19162278.jpg


 ホテルのロビーやカフェ、お部屋が実はとっても好きです^^質のいい家具や調度品にかこまれて、広々とした静かな空間。ゆっくりできますし、時々、ちょっと素敵なカフェ時間を過ごしに行ってみたりします♪お部屋に泊まらなくても、ホテルのカフェでゆっくりして本を読んだりするだけで、気持ちが豊かになったりします^^
待ち合わせも、たまにはホテルのロビーで♪

 実は、今年はもう終わっちゃいましたが、お盆の1週間って、東京のホテルはとっても空いているんですね。みなさんが帰省したり、旅行に行かれたりするからかなと思いますが、その期間、東京はわりと静かな空間になります。昔、OLをしていたころは、そんな時にホテルに泊まりにいってゆっくりしてみたりするのが楽しみのひとつでした♪空いていると、いつにも増してサービスを受けられたり、のんびりできたりします。

 今でもその時のクセで、お盆になるとホテルにひょっこり出かけたくなります(笑)。

d0137896_19322582.jpg


素敵なカフェでランチをしたりするのも気持ちいい^^お花や緑に囲まれた綺麗なカフェにいると、ココロがやわらかくなります♪
フラワーアレンジを見て、思わず、ワークショップの時に作ったフラワーキャンドルと同じ作り方だったので、なつかしくなったり、うれしくなったりしました♪

 そして、そこには、心があたたかくて朗らかになれる人の存在もあったりして、とっても贅沢(*^^*)。

 そんな時間を過ごせることで、素敵なエネルギーをたくさんココロに溢れさせることができて、また明日を楽しく生きられる^^そんな気がします053.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆9月~10月前半のご予約受付中です☆
 
 
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-09-03 16:38
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧