ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

麻理映さんの数秘セッション☆

 こちらのブログとは別に、もうひとつブログを書いています☆
そちらでは、バーチャル上でピグというのが設定できて、自分自身の漫画バージョンをつくることができます。そして、そのピグは動いて、やはりブログを書いていらしてピグを設定している方のところへ遊びに言って、チャット(お話)できたりします。

 結構、かわいらしいので、ハマりました(笑)。また、色々な方とお話できるので、みんなでミーティングしたり、楽しい時間になることも・・・043.gif

 先日も、大切なセラピストのお仲間でもあり、いつも色々と教えていただいて、楽しいお友達感覚でもお付き合いさせていただいている、麻理映さんのお部屋で(正しくはピグの麻理映さんのお部屋で・笑)、なんと、数秘のセッションをしていただいてました016.gif

d0137896_1721156.jpg


 まるで、麻理映さんのサロンに伺ってセッションしていただいているみたい043.gifというか、まったくそんな感じでした♪素敵なサロンです^^
こちらを向いてお話をしてくださっているのが、セラピスト・麻理映さん☆後ろ向きのツンツン頭で、話に聞き入っているのが私です~043.gif

 生年月日や名前などを聞いて、色々とみていただくのですが・・・受けてみて、「数秘ってすごい!」と、あらためて思いました005.gif生まれた日、名前・・・それは偶然なものではなく、すべて本当に自分自身ならではのもの。私たちが生まれてきた人生の目的そのものなのかもしれません☆そんなことを感じました。

 麻理映さんのリーディングが心に響く、素敵なものだったから、なおのこと、そう感じたのかもしれません(*^^*)。

d0137896_17324099.jpg


後日、その時のセッションの内容をお手紙にして送ってくださいました~♪
大切に読み返して、心に刻んでおります^^麻理映さん、ありがとうございました(*^^*)。

 思いがけず受けられた数秘の通信セッション☆これは受けたい方、いらっしゃるのではー032.gifなんて思いました♪

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆2009.1~8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください。

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆9月~10月前半のご予約受付中です☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-08-27 17:39
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧