ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたたかな時間(*^^*)

 ハーブ講座の後、とっても楽しみにしていた時間を過ごしてきました♪
 フィンドホーンの大切なお仲間が京都から東京へ^^もうひとりの東京の大切なお仲間と3人でランチ&お茶をしながら、時間の流れを忘れるような、楽しいひとときを過ごしてきました032.gif

d0137896_21374999.jpg


 表参道の素敵なお店☆冷たいハーブティーを食前にいただきながら、昨日も話していたような雰囲気で、いつも会話は始まります^^

d0137896_21401672.jpg


お友達はパスタを、私はエビとアボカドのサンドウィッチをいただきました♪キッシュもハーブサラダも、マカロンも・・・ワンプレートになっていて、とっても美味しかったです(^^)♪

 交わされる会話はいつも、あたたかくやわらかで、楽しい・・・神さまやエンジェルも一緒にいてくれているのではないかと感じる瞬間が幾度もあるような^^ウィットに富んでいるときもあれば、神さまとつながった嬉しい涙が出てくるような瞬間もあります。

 素直な心をそのまま口に出すことができて、まったく力を入れる必要がない、とてもココロがラクになれる時間。「どうしてなのかなぁ^^」と思っていましたが、今回、それが判明したかもしれません♪
たぶん、お互いが口にする言葉を頭や思考で理解しようとしていないから。言葉を聞いて判断することがないから。言葉は交わしているのだけど、心と感覚で相手のそのままを感じているからなのだと思います☆

 とてもあたたかくて、ありがたい時間(*^^*)。お友達には新しい素敵な人生の流れがやってきていて、それを聴いていると、自分も心がワクワクして、とっても楽しくなってくる(^O^)♪

 きっと、近い未来にまた会えるよね(*^^*)♪そんな気持ちで、あっという間のあたたかな時間を後にしました♪

d0137896_2211892.jpg


 さとこさんからいただいたプレゼント^^♪おとぎばなしのお菓子の家に行くと食べられるようなカワイイ、ケーキ♪その手前にあるのも美味しいお菓子?と思いきや、手作りのソープなんです♪とってもいい香りがするので、すぐに使うのはもったいなくて、ドレッサーに入れてお洋服をいい香りにしてみます^^その後、使わせていただこうかな☆なんて思ってルンルン♪しています~043.gif

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



ゆみとさきのツインズセラピー☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆新日程のご案内♪

別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆7/23更新しました

 Healing room Jurer -ジュレ- HP☆
[PR]
by Healing-Jurer | 2009-07-23 16:58
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧