人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがワクワク・・・♪


フラワーエッセンス、光のメッセージをお伝えしている、小さなセラピストのつぶやき☆from ヒーリングメッセンジャー・ハートフルセラピスト・エンジェルメッセンジャー・さき♪          
by Healing-Jurer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の主役(^^)V

 楽しいランチ会がありました♪
 セラピスト仲間の、春香さんyukaさん♪yumiさん♪と、新丸ビルの美味しいお店で集合でした^^♪

 だけど・・・今日の主役はなんといっても

本日の主役(^^)V_d0137896_20482427.jpg


 yukaさんの息子さん、コハくんです016.gifブログにもいつも登場している、かわいいコハくん♪生コハくんにお会いできるので、今日はみんな、ドキドキでした053.gif

 スープを飲んで、カメラ目線♪すっごくかわいいでショ^^お店の方にも、「かわいい~」と、すぐに人気者に☆とっても、おりこうで、笑顔がまた・・・もう、メロメロになりそうにイケてるコハくん。

本日の主役(^^)V_d0137896_20534789.jpg


 コハくん、キレイなお姉さんに絵本を読んでもらう♪春香さんとのツーショットです(^^)♪

本日の主役(^^)V_d0137896_20551414.jpg


当然のこととして、撮影会に(笑)。ママのyukaさんもカメラを構えて・・・♪

本日の主役(^^)V_d0137896_20561888.jpg


 yumiさんも、「こっち向いて~♪」ベストショットをみんなで狙う狙う(笑)。

 お店の方もとても好意的で、やさしく接してくださったので、東京駅が窓いっぱいに見える、素敵なロケーションで、楽しいランチ会はあっという間に過ぎていったのでした(*^^*)。

本日の主役(^^)V_d0137896_2059683.jpg


 場所を移して、カフェでなおも続く会話^^たくさんオトナの相手をしてくれたコハくんはベビーカーでしまじろうと一緒にお昼寝。。。その間、心の交流のような会話はずっと続きました。私も色々なことをみなさんに聴いていただいて、ココロがスッキリ☆また、前向きに進めるかなぁ(^^)という、素敵なパワーをいただきました☆

 こんな、かけがえのない時間をいただけることが、天からのギフトのように思えます(*^^*)。今を大切に生きよう♪心の交流をしてくれる、まわりの人たちを大切にしよう♪そんなメッセージが今日も聴こえてくるような気がしました☆

 もの覚えのすっごくいい、コハくんに、「春香ちゃん」「yumiちゃん」「さきちゃん」と、名前を覚えてもらって、大喜びのオマケつきです~(*^^*)V

ブログランキングに参加しています♪ワンクリックしていただけると嬉しいです♪
     ↓                       



別ブログ☆心の休め方・癒しの言霊(ことたま)

別ブログ☆楽しく生きるために☆6/26更新しました

 ☆新月の癒しのヒーリング・エナジー☆スタート♪

Healing room Jurer -ジュレ- HP☆7月~8月月初のご予約受付中です☆
エンジェルについて♪
by Healing-Jurer | 2009-06-29 21:19
カテゴリ

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓



以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧